NEWフォトスポット

こんにちは 山形県天童市の結婚式場アンジェリーナ
プランナーの舟山♀です

お天気も良い日が続き、「もう夏?」と思ってしまうくらい暑い日も出てきましたね

アンジェリーナでは新緑の季節ということもあり、ガーデンの緑がとても綺麗な時期を迎えています♪


さて 今日は新しいフォトスポットのご紹介です

アンジェリーナの中央ロビーから望む中庭を、
実はプランナー達がイメージチェンジしているのですが・・・

第一弾として本日とっても可愛いガーランドが設置されました♡
IMG_2908-500.jpg
空と緑、そしてお花とのコントラストが綺麗~♡


早速、衝動を抑えられず撮影しちゃいました!
IMG_2907-500.jpg

たくさんの方に撮影していただけると良いなぁ!(^^)!

コーディネート紹介

こんにちは 山形県天童市の結婚式場アンジェリーナ
プランナーの舟山♀です

今日は先日挙式されたお2人の、とっても素敵なコーディネートをご紹介します(*^^)v


ウェルカムコーナー
DSC03093-500.jpg

DSC03070-500.jpg

DSC03101-500.jpg

DSC03097-500.jpg

1つ1つがとてもおしゃれ♡
前日、ウェルカムコーナーをセッティングされる様子を
「かわいい!」「すごい!」を連発しながらたくさん写真を撮らせていただきました(^^)/


メインテーブル
DSC03102-500.jpg
まるで異空間!!
おふたりのイメージが詰め込まれたオリジナリティあふれる空間♡


受付サイン & テーブルナンバー
DSC03087-500.jpg

DSC03075-500.jpg
こちらも新婦様の手作り♪


まだまだご紹介しきれないくらい、素敵なコーディネートがたくさんありました♡

素敵なコーディネートを見るたび、私達もワクワクしっぱなりでした(^^♪


出雲神殿挙式

こんにちは 山形県天童市結婚式場アンジェリーナ
プランナーの舟山♀です

GW皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

今年のGWはお天気も良い日が続いていて、とてもお出かけ日和ですね

山形では今日もとても綺麗な晴天で、外は暑いくらいでしたね!(^^)!


綺麗な青空には、アンジェリーナの白亜のチャペルも素敵なのですが♡
P1040047-500.jpg

県内唯一の独立型神殿「出雲神殿」もとても素敵なんです(^^♪
IMG_1360.JPG
たくさんの木々に彩られた和庭園があるのも「出雲神殿」ならでは!

実際の結婚式では、
参列者と進む【参進の儀】や
050.JPG

祝福の【折鶴シャワー】
149.JPG

幸せのおすそわけ、【ブーケトス】や【ブーケプルズ】
123.JPG

などなど、アフターセレモニーもたくさんお楽しみいただけます♪


ちなみに・・・

出雲神殿で行っていただけるのは結婚式だけではありません(*^^)v

初詣やお宮参り、七五三など
結婚式のあともお越しいただけるところです

気軽にお散歩にお越しいただくのもありですよ♪


まもなくGW

こんにちは 山形県天童市の結婚式場アンジェリーナ
プランナーの舟山♀です

4月も折り返し、天童の桜も今秋あたりに見頃を迎えそうなところです

みなさんはもうお花見されましたか?(^^♪


桜も間もなく、まさに春真っ只中ですが

嬉しいGWもすぐそこですね

大型連休で旅行など遠出の予定の方も多いのではないでしょうか?

GWのような大型連休は、

普段なかなかブライダルフェアに参加できない!

というおふたりや

連休を利用して地元に里帰り予定

といったおふたりには絶好のチャンスです♪


プランナーとの相談会やご見学はもちろん、

ご試食やご試着、コーディネート見学など

通常の週末とはひとあじ違った様々なコンテンツのブライダルフェアをご用意しております!(^^)!


おふたりはもちろん、ご両親様とのご来館や新婦様おひとりのご来館も大歓迎☆


なかにはお得な特典ご用意しているブライダルフェアもございますので、

これから結婚式をお考えのおふたりはチェックしてみて下さいね♪
ANGE_0945-500.jpg


*ご予約はこちらから*
TEL:023-651-8181

もちろん平日や今週末も様々なブライダルフェア開催中です



テーマは -The Gift-

こんにちは 山形県天童市の結婚式場アンジェリーナ
プランナーの舟山♀です

昨日アンジェリーナでは、
4月最大のブライダルフェアが開催されました!(^^)!

小雨が降ってしまったなか、たくさんのお客様にご参加いただきました
ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました(^^)/


フェアのテーマは"The Gift"
今までの人生の中で出会ってきた
たくさんの人たち

そして もらったたくさんの
言葉や優しさの「贈り物」

今度は私たちから届ける
感謝の気持ちを込めた
「贈り物-The gift-」


そんなテーマが込められたパーティ
IMG_2776-500.jpg

IMG_2778-500.jpg
メインバックには、おふたりに初めて贈られたGift「なまえ」の由来や
IMG_2777-500.jpg

IMG_2779-500.jpg
おふたりの想い出を飾りました♪

IMG_2775-500.jpg
3つのパーティ会場の中で唯一おふたりのお席バックに飾り棚があるアニエル館ならではのコーディネートです!

「贈り物」から連想させる
メッセージタグやギフトボックスをつかったゲストテーブルも♪
IMG_2774-500.jpg

アンジェリーナではさまざまなコーディネートアレンジも可能です(^^♪



来月のブライダルフェアもぜひお楽しみに♡

リングピロー

こんにちは  山形県天童市の結婚式場アンジェリーナ
プランナーの舟山♀です

今日はウェディングアイテムの1つ
【リングピロー】についてのお話です!(^^)!

皆さんリングピローをご存知でしょうか?
rosepiro3.jpg
リングピローとは、結婚式の指輪の交換が行われるまで、
結婚指輪を置いておくためのリングのクッションです

多くは指輪が乗るくらいのサイズの小さい、式場の雰囲気に合わせた色調のものです

もちろんアンジェリーナでもお使いいただけるリングピローをご用意しておりますが、
お2人の結婚式のイメージに合わせたものや、ご友人からプレゼントしていただいたものを
お使いになられる方など、様々です


そんなリングピロー
皆さんなぜ使われるようになったかご存知ですか?(^^)

リングピローは、古代エジプトの結婚式で、
宝石を装飾的な枕状のものの上にのせて飾っていたことにはじまり、
西欧では貴重な品を主君に献上する際に、
クッションを用いる習慣へと受け継がれたと言われています

これがやがて 庶民の結婚式で一般化し、
宝石をピロー上にのせて運ぶというスタイルが定着しました

これまではチャペルでの結婚式で使用するのが一般的でしたが、
今では様々なスタイルの結婚式で使われています

アンジェリーナでは、神前式を執り行う「出雲神殿」があり、
神前式を行われるお2人は和風のリングピローをご用意されたりします♪
top_4043a019-c0f9-44e4-bb8f-efa402b7598d.jpg

また、古代エジプトでは
リボンや縄で1つに結ぶ行為は「約束」を意味し、結婚を象徴していました

そのため、リングピローに付けられた長いリボンには
「新郎新婦の愛の誓い」の意味が込められていると言われています!(^^)!


様々あるウェディングアイテムも意味が分かると一段と結婚式の準備が楽しくなりそうですね♡


4月ブライダルフェアのお知らせ

こんにちは 山形県天童市の結婚式場アンジェリーナ
プランナーの舟山♀です

4月に入り、東京など南の方ではもう桜が咲いているようですね

山形の開花はいつごろでしょうか?(*^^)v
今からお花見するのが楽しみですね~♡

さて 今月もアンジェリーナでは様々なブライダルフェアを開催予定です!

まずは4月最大のフェア
4/9(日) 
*無料試食付き*チャペル挙式&パーティ演出会
ANGE_0945-500.jpg
挙式からパーティをゲスト目線で体験
さらに!!嬉しい試食付きなのでアンジェリーナウェディングの全てを一度にチェック出来る1日です!(^^)!

4/16(日)
【初めてご来館カップルへ♪】無料試食付きスペシャル相談会
110815_005-500.jpg
これから結婚式場を見学するお2人にぴったり
じっくりイチから見学&相談したあとに、アンジェリーナ自慢の料理を楽しめます!(^^)!

4/29(土)~5/7(日)
*GW限定*試食×コーデ×試食×演出体験フェア
ANGE_0505.jpg
GW9日間連続開催!!
日にちによって開催内容が異なるので、2人の気になる内容をセレクトして参加できる♪


その他、「土日はお休みが取れない!」という2人には平日のブライダルフェアもご用意しております
ぜひチェックしてみて下さいね(^^)/


春はすぐそこ♪

こんにちは 山形県天童市の結婚式場アンジェリーナ
プランナーの舟山♀です

あと1日で3月も終わりですね
まもなく4月 春もすぐそこです!(^^)!

4月と言えば、なにかと始まりの季節
新しい生活が始まるという方も多いのではないでしょうか?

アンジェリーナでも4月1日から新たにスタッフが仲間入りします(^^♪
先輩スタッフ達もドキドキ、そしてワクワクしながら待ってますよ〜♪


さて 春もなもなくということで、暖かい日も多くなって来ました

アンジェリーナでも、前撮影をはじめ結婚式にガーデンを使って楽しんでいただける機会が増えてまいりました♡

大階段でのフラワーシャワーはもちろん
124-500.jpg

ブーケトスやバルーンリリースなどのアフターセレモニーも、ゲストの皆様と思う存分楽しんでいただけます♡
136-500.jpg

これから結婚式を迎えられるお2人、そしてご参列いただくゲストの皆様
ぜひアンジェリーナでの結婚式を楽しんで下さいませ~(*^^)v


*パーティレポート更新*

こんにちは プランナーの舟山♀です

最近めっきり暖かい日が増えて来て、春も間もなくですかね~(^^♪


さて、先日ホームページのパーティレポートが更新されました!!

実際にアンジェリーナで結婚式を挙げられたお2人のリアルなお写真が掲載されておりますので、
皆さんぜひチェックしてみて下さいね♡

こんなお写真や
125-500.jpg

こーんなお写真など
233-500.jpg

当日のリアルのお2人の表情をご覧いただけます♡

また、アンジェリーナでは、
ホームページやフェイスブック、インスタグラムなどに
お写真を掲載させていただけるカップル様を募集しております

ぜひご興味のある方は担当プランナーにお問合せ下さいね!(^^)!


テーマは -MY WORDS-

こんにちは プランナーの舟山♀です

2月ものこり2日となってしまいましたが・・・

先日19日(日)に開催されましたブライダルフェアのレポートをお届けいたします


今回のブライダルフェア

テーマは "MY WORDS"でした

ー色んな人から、色んな言葉から少しだけ手を借りて 想いを伝えよう
 感謝の気持ちも、これからの決意も、2人の想いも 口にして初めて届く
 大切な皆へ送る、私たちからの「MY WORDS」-

ご案内は会場前に用意したエスコートカードで
DSC02905-500.jpg
開いた中には、お席へのご案内とお2人からのメッセージを♡

メイン席(^^♪
DSC02908-500.jpg

DSC02909-500.jpg

DSC02911-500.jpg
メイン席のまわりには「WORDS」関連アイテムも♪

また、テーマカラーは2人の誕生色のイエローとアイビーグリーンで
DSC02907-500.jpg

DSC02910-500.jpg

会場内にはフレーズショコラバーも♡
DSC02921-500.jpg


毎回様々なテーマで楽しんでいただいているブライダルフェア

来月のブライダルフェアもぜひお楽しみに~♡


最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by: Movable Type